SSブログ

楽天イーグルス初優勝!! 楽天優勝セール いつから? [スポーツ]

スポンサーリンク




楽天ゴールデンイーグルスが9月26日に優勝しましたね。おめでとうございます!

マジックナンバー2として迎えたこの日、埼玉県所沢市の西武ドームで行われた西武22回戦に楽天は七回に逆転。
九回裏はエース田中将大投手が抑えとして大歓声のなかマウンドに上がりました。
今季、大活躍の田中投手を胴上げ投手にするための粋な計らいですね。
田中投手は走者を出しつつも、ピンチをしのいで締めくくりました。4-3で勝ち、2位ロッテが日本ハムに敗れたため優勝が決まりました。

球団創設9年目での初のリーグ優勝となりましたが、星野仙一監督が就任した平成23年には東日本大震災が発生。
本拠地を置く仙台を含む東北地方が未曽有の被害に見舞われましたが苦難を乗り越えました。
今季は田中投手が開幕から22連勝の新記録を達成するなど大活躍、打撃の安定した力もあり、リーグの頂点に上り詰めました。


気になる楽天優勝セールはいつからかと思ったら、もう始まってるじゃないですか!
期間は9月27日0:00~9月30日1:59までになっていますね。

星野監督の背番号77にちなんだ77%オフセールや楽天ポイント77倍になるキャンペーンもあるようです。

早くしないとですね!


 

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。